Adobe Analytics

リアルタイムとは-Adobe Analyticsの指標説明

今回はリアルタイムについて説明いたします。
リアルタイムとは
タイムラグなしでレポートを閲覧できる機能のことを示します。
最大で3つのレポートを閲覧することができます。
期間は15分、30分、1時間、2時間から選択することができます。
順位が入れ替わると行も移動するため変化を感じることができます。
リアルタイムという指標を使用することによって、サイト上でキャンペーン等を行った際に状況をすぐに把握することができます。また、ユーザの反応によって最適な対応をすばやく行うことができます。

ピックアップ記事

  1. 最速で理解したい人のためのIT用語集

関連記事

  1. Adobe Analytics

    バウンスと直帰-Adobe Analytics

    こんにちは!インターン生の藤本です。今日はバウンスと直帰について説明…

  2. Adobe Analytics

    Google Analytics検証を効率的に進める方法

    0.初めにGoogle Analyticsがデータをとれているか検証…

  3. Adobe Analytics

    AdobeAnalyticsでReactNativeアプリを計測する

    この記事は2018年12月7日現在の情報を元にしているのと、レガシーA…

  4. Adobe Analytics

    Adobe Analytics: ランドスケイプの「企業ログ解析データベースAPI」と連携する

    こんにちは、エクスチュアの權泳東(権泳東/コン・ヨンドン)です。…

  5. Adobe Analytics

    離脱リンクとは-Adobe Analyticsの指標説明

    今回は離脱リンクについて説明いたします。離脱リンクとはリンクにより…

  6. Adobe Analytics

    Adobe Analytics: Datafeedにデバイスデータがないけど慌てない

    こんにちは、エクスチュアの權泳東(権泳東/コン・ヨンドン)です。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. Mouseflowのセッションリプレイのしくみ
  2. LangChainって何?: 次世代AIアプリケーション構築…
  3. 1st Party Cookieと3rd Party Coo…
  4. Amplitudeで何が分かる?
  5. SnowflakeのHybrid Tableのマニュアルを読…
  1. IT用語集

    ハードウェア(Hardware)、ソフトウェア(Software)って何?
  2. セッションリプレイ

    【Tips】セッションリプレイについて
  3. Amplitude

    Amplitudeで何が分かる?
  4. Mouseflow

    直帰率を改善する!4つのポイント
  5. Google Analytics

    Google Analyticsのセグメント機能について②
PAGE TOP